Re:package届いた〜!

初めて初音ミクにはまった動画が「Packaged」という曲の動画でした。
その「Packaged」を作曲したkz氏のメジャーデビューCDです。
早くこないかな〜^w^b

http://d.hatena.ne.jp/crays/20080823/1219508121

↑でエントリーしていた「Re:package」が今日届きました^^

なんか、空けて音楽を聴くのが勿体無い・・・・(重症?w
明日はこれを聴きながら出社します^w^b

それにしても、この初回限定パッケージの虹色は綺麗過ぎる。



ちなみに、オリコンデイリーで3位だったみたいです。
すげ〜〜〜

ほんとうにみなさんありがとうございました。
以前手に入らなかった方にはほんと、遅くなりました。半年はやっぱり長かったです。
それにしても、タワーやHMVに自分のCDが置いてあるってのはおかしな感覚ですね。

http://livetune.6.dtiblog.com/blog-entry-78.html
プライバシーポリシー お問い合わせ