13キロ(3時間)歩いてみた(ぉぃ

今日も終電近くまで客先でお仕事。
金曜ともあって「飲みに行こう」と誘われ、大阪:心斎橋のお好み焼き屋へ。
(お酒は飲めないんだけどねwww)

深夜2時半ぐらいでお開きになり、この後どうしようかな〜と思っていたら、皆さん帰るご様子。



って全員北方面じゃないですか!!
僕だけ南方面だったので、ネカフェで泊まろうと探索したが、5時間で980円・・・


「これから寝ても8時には出ないといけないのか〜」なんて思いながら
「そうだ!ひとまず天王寺まで歩いてみよう」と意味なき考えがw


で、天王寺に着いたのが3時過ぎぐらい。


始発電車の時間を確認すると5時半ぐらい。
「2時間も天王寺で時間を潰せと言われてもな〜」って考えながら、おもむろに携帯のNavitimeGPSナビソフト)を起動。
「ほ〜、天王寺から歩くと5時半ぐらいに着くのか〜・・・・いっちゃいますかw」
ってな感じで歩いてきましたwwwwwwwwwww


さっき、GoogleMapで歩いた距離を見たら13キロ!!
(車だと45分程度の距離だそうです by GoogleMap)


普段、車を持ってないので移動手段は電車か徒歩。
まぁ歩きなれてはいたが、最長なんじゃないかな?


いや〜、ここまで歩くと気分が良いですね^w^b
皆さんも、一度どうでしょうか?(ヤラネーヨ


それでは、おやすみなさいzzzz

プライバシーポリシー お問い合わせ