iPhone(8G)購入

えっと土曜の事になるのですが、日本橋をブラブラとiPhoneスパボ一括9800円はないものかと見ていたのですが、見つからず・・・

しかし、各オプションの廃止(Wホワイトとか安心パックとか)を考えると月末契約がよかったので、月賦払いで購入してしまいました。


いままで使っていた携帯は通話用、iPhoneはパケット用として使うつもりです。

そして、このiPhoneの番号が僕にとっての良番がGETできまして、
いままでの携帯の番号が

090-YYY9-XXXX

だとすると、

090-YYY6-XXXX

というなんとも間違えそうな番号wwwww

アドレスのほうも、

aaaa@softbank.ne.jp

に対し、

aaaa@i.softbank.jp

という、これまた間違えそうな(ry


4月分のパケ代がいままでの携帯と重複請求になる為、5月まではWi-fi接続でしか使えませんが、明日から本領発揮なので、楽しみです^w^

プライバシーポリシー お問い合わせ