日本橋日記(20090502)〜★

今日は会社の先輩もiPhoneがほしいとのことで日本橋にスパボ一括9800円(8G)を探しにいってきました。
(これで見つけたら、先週に月賦契約した俺はどうしろと・・・w)


途中、新規オープンのPCパーツショップを見つけたり、iPhone用オプションの安売りを探したりしてましたが見つからず(−−;;
会社の先輩に報告した後、ドトールで遅い昼食(17時を回ってました・・・ぉぃ)


iPhoneで音楽を聴きながら日本橋を歩き回っていたのですが、さすがに電池が1/3を切ったので、EeePCでブログ記事を書きながら、ついでに充電。
そしたら、後ろにいたカップルがこんな事を・・・・


女「ねね、○○くんはiPhone買わないの?」
男「ほしいんだよね〜」
女「だよね。バックに印鑑とか入ってるの見たww」
男「そうなんだよ〜。今日安いお店があれば、買おうと思って・・・」


俺(スパボ一括待ちかな?残念ながら今日の日本橋にはないぞ)


女「今、安くなってるじゃん?だから今がチャンスだって^^」
男「なのかな〜」


俺(はい、俺もそう考えて契約しました・・・Orz)


女「そういえばさ〜、新しいPCがほしいんだ〜」
男「あれ?デスクトップあったじゃん」
女「うん。ほらSonyのポケットPCあるじゃん」


俺(ああ、TypePの事か。たしかにポケットのPだが、あれはUMPCって言うんだよ)


男「買ったらいいじゃん」
女「でも、あれ高いじゃ〜ん」
男「イーモバイル契約なら安くなるでしょ」


俺(はい、俺がその口ですwwww)


その後、そのカップルは退店されていきましたが、途中俺が食器を片付けてると、EeePCiPhoneをガン見されてましたwww
俺がテーマの会話でしたかwwww


衝立もない真後ろの席なんだから、もう少し違う話すればいいのに。丸聞こえですよw




そして、スパボ探しの最中にゲーセンに寄って、いつものようにオタグッズをGETw
今回の戦利品はこれ

東方Projectという同人シューティングゲームの懐中時計です。
いくらかかってGETしたのかは聞かないで・・・・Orz

まあ、会社にでも飾っておきますwwww


また、ジャンク市とかもやってたので、1800円でゲーマー向け(?)ケースを購入〜。
側面はアクリルです。意味なく青く光ってます。

プライバシーポリシー お問い合わせ