今宵も日本橋へ

はい。「毎週行ってるのか!?」と言われるほど、日本橋に行っています。

で、お気に入りのお店が何軒かあるのですが(イオシスとか)
そこでは週に何回かジャンク品の投売りをします。

外から見えないように梱包され、ジャンク品が大量に入った状態で300円とか。
まあ、半分がそれ目当てで行っているわけでして。

で今回も買ってきました。

中身は一個一個説明するのは大変なので、写真で列挙w



入ってましたよ〜^^ 大当たり!ノートPC用HDD



これをイオシスで買ったポータブルケース(500円)に入れれば・・・



はい完成^w^b

USBメモリーも結構大容量になったけど、まだまだ足りないんだよね〜。
これにcoLinuxのIMGファイルを持ち運べるぞっと。

ちなみにHDDの容量は6G。
まあ、ジャンク&300円という値段から考えたら得したのかな^^
(他にも使えそうなのあったし。PCカードtoPCIとか)

いらない物は近いうちにヤフオクへ出品w

プライバシーポリシー お問い合わせ